にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

奇数月の女

先週の土曜日は、奇数月恒例、勝川弘法市でパフォーマンス。
ヒートテックとカイロ仕込んで行ったけど、心配していたほど寒くなくて、いつも通り動けて助かった!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

寒いと身体縮こまるし、手がかじかんで動かなくなるしで、思った通りのパフォーマンスできなくなるんですよね💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

イベント終了近くはエリアが完全に日陰になってしまい、2回目はお客様1名からのスタート。
ネタ数も減らして、ささっと終わらせようかな…と思ってたら、近くにいらした方が集まって来てくれました😍

皆さま、ありがとうございましたぁぁぁ(涙

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス
にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お陰さまで無事、予定通りのパフォーマンスを行えました😊

お餅

昨年中止してたお餅つきも復活してたし、

ドーナツ

差し入れにたくさんドーナツいただいたし、良き一日を過ごせました。

次回は3月17日に出演致します
いろんなお店も出店してる楽しいイベントなので、ぜひいらしてくださいね

サラダパン

昨年の9月に大阪へ居を移したことは、Twitter(今はもうやめてしまいました)、Facebook、ブログでお知らせしてました。

それに満足して、特に個別に連絡してなかったら、

 

『大阪引っ越したって聞いてないよー』

 

と言われてしまいました😱
ごめんなさ〜い💦

そんな、現在、お仕事の都合で滋賀県在住の先輩から、お引越し祝いだと、つるやのパンをいただきました!
滋賀県では有名なパン屋さんらしいですね。

3度のご飯よりパンが好きなワタクシとしては、小躍りまくりの嬉しさです💖
美味しくいただきました。