にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

なま

先日、お友達が遊びに来てくれました。

四天王寺

結局大した観光もできずに終わってしまいましたが四天王寺さんにだけお参り。

生もみじ

東京からのお友達ですが、広島へ行った帰りに寄ってくれたので、お土産がコレ✨

生もみじ

もみじまんじゅう、普通のは何度か食べたことありますが、“生”もみじまんじゅう、ですって😮

もっちりしてて美味しかったー‼

私はなかなか東京へ行く機会がなくて、会うのも3年ぶりとかでしたが、こうやって訪れてくれるのが嬉しいです。

人付き合い疎遠にしがちなので、こっちからもちゃんとコンタクト取らなきゃですね。