にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

祈・合格

梅

梅が咲いてました。

大阪天満宮

先週、お店を休んでデートに連れてってくれたのが、大阪天満宮(笑)

行きたいなんて言ってないんですよ。
行きましょう、と言ってくれたのはテルやんさんの方。

大道芸オフシーズンに二つ、資格試験を受けてまいりました。

去年までこの時期は確定申告と格闘する以外、特に何もしてなかったんですが、来年もやろうかなーと思えたくらい、初めて勉強モードになれました😆

毎日日付変わるまで問題解きまくったので、結果、出て欲しいです。

サツマイモのケーキとチャイ

お参りの帰りに連れてってくれた、不思議空間のカフェでティータイム。
さつまいものケーキ、すんごい美味しかった💕

オベンキョするためには糖分が必要ですからね😁

1つは3月上旬、もう一つは下旬に結果発表。
受かってたら、ご報告いたします。