にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

大阪でできたお友達と

共に検定試験の勉強をしたお仲間さんから、いただきました。

いただきもの

私はなーんも用意して行かなかったのに💦
こんなにもらっちゃって良かったんでしょか…

右上のチョコレートなんて、驚くほど美味しかったんです。
もしやお高いんじゃないの?

一番仲良くなった人とは、ランチとお茶して帰りました。

パフェ、パンケーキ

パフェなんて何年振りに食べたんかしら…。

お家で作る“ホットケーキ”じゃない(笑)、お店のパンケーキも。
美味しかった😍

今まで生きてきた環境も全然違うし、THE大阪のおばちゃんって感じの人(失礼)なんだけど、深い根っこの部分で感じてることや考えてることが似てる。

大阪に引っ越してきて、テルやんさんとは生活時間帯がズレてるし、知らない人だらけの知らない土地のストレスと寂しさにやられそうだったけど、彼女の存在は、大阪引っ越してきて良かったと思えることの一つになってくれました。

名古屋にいたらこうすればいいのに。
名古屋にいたら、これができるのに。
名古屋にいたら、あそこ行けるのに。

そんなことしょっちゅう考えてしまいますが、後ろ向いてても何も変わりませんからね。

名古屋愛は変わらず持ちつつ、大阪のおばちゃんになれるように⁉頑張ります😆