にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

小平に遊びに行ってきまして

東京の小平ふるさと村というところで行われた、節分のイベントにお邪魔してきました。

小平ふるさと村大道芸

私はただ、テルやんさんを追っかけてお客さんで行ってきたんですが、大道芸人さんが鬼に扮して、会場の皆さんに豆を投げられてます。
みんな、ちゃんと鬼に当てようと奮闘してました(笑) そっち側じゃなくて良かった。

ちゃんと

『ヤラレタ〜大泣きうさぎ

っていったん帰って行き、

『もう悪いことしないから、仲間に入れて』

と戻ってきて、

小平ふるさと村大道芸

みんなでパフォーマンスカナヘイうさぎ

お名前だけ聞いてたけど、やっとお会いできたジロー今村さん、息子のそうし君、他にもレベルの高いジャグラーさんのパフォーマンスが観られました!

もちろん、テルやんさんのも。

鬼の姿に号泣してたちびっこもいたけど、ちゃんと楽しんでくれてたら良いなぁつながるうさぎつながるピスケ

小平サーカス

終わった後もみんなは鬼さんのまま、おうどん食べに行きましたてへぺろうさぎ 楽しい(笑)

クラムチャウダーうどん

小平店限定・クラムチャウダーうどんカナヘイ!?

名前だけ見るとびっくりですが、美味しかったですカナヘイハート

とっても遠くて行くの大変でしたが、初めましての皆さまにも快く受け入れていただいて、楽しい一日でした。