にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

スペシャルな宵市で発表してきました!

7月16日、勝川弘法宵市でのパフォーマンスにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
改めて、お礼申し上げます。

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

この日はパントマイミスト・テルやんさんとのユニット・L'unité huitの新ネタ披露の日であり、6月のほとんどを稽古に費やしたおかげで、お互い人前でパフォーマンスするのが久しぶりで緊張する、という状況(笑)

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

実は私が途中でネタを飛ばしたりもしたんですが、まぁ、合格点かな?

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

最後は、ミュージシャンさんの生演奏&歌に合わせてパフォーマンスをするという贅沢✨

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

ネタ的に大道芸向きではないけど、イベントでウケそう。楽しかった、と大先輩のあおきのお二人にも評価していただけました。
とりあえず、1回、人前でちゃんとできて良かったです。

実はこの日は、朝早くから、家でこれを作ってました。

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

バルーンアートに不慣れなテルやんさんにまで手伝わせて😅

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

私たちのパフォーマンスが終わった後、発表したいことがあったからなんです。

ずっとこの日にサプライズさせてもらうために、内緒にしてきました。
お喋りの私が、我慢に我慢を重ね(笑)耐えて迎えた弘法市。

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

事前にお知らせしていた知人も、数名訪れてくれました。
まさか、こんな風にたくさんの方にお祝いしてもらえる日が来るとは、夢にも思ってませんでした。

 

2016年7月10日、テルやんとみずきは、結婚いたしました!

 

お互い、結婚式をするつもりがなかったんです。
ただ、私がちょうど準レギュラーで出演している勝川弘法市が、婚姻届を提出したのと同じ7月にある、と気づいた時点で、ここで発表させてほしいとわがままを言っただけだったんです。

それが、大先輩あおきのお二人と勝川商店街の皆さんに盛り上げていただいて、まるで結婚披露宴の会場ような大道芸広場になりました。

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

発表でサプライズのつもりが、花束とケーキが出てきてこちらが驚かされて。
会場にいらしてたお客様にもこっそりクラッカーが配られてて、発表したらあちこちからパンパーン!って景気のいい音が響いて。

テルやんさんなんて、恥ずかしいから絶対に嫌だ、って言ってたケーキ入刀後の一口交換も、嬉しそうな顔してやってくれて。

バルーンパフォーマーみずきとテルやんのパフォーマンス

私たち二人のただの“結婚報告”を、ちゃんとした“結婚式”に盛り立ててくださった皆様のお気持ちがただただ嬉しくて、幸せな気分を噛み締めていたようです。

テルやんさんもきちんと、ブログで報告してくださいました。
ご興味あります方は、ぜひ。

 

ひとりマイムユニット 「口下手」 テルやんの地味ブログ『報告。』

 

まだしばらくは名古屋と大阪の別居婚になりますが、2人仲良く、いい家庭を築いていきたいと思います。

その場に居合わせてくださった全ての方に、感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました💖

そしてL'unité huit、次回の活動は、8月6日の戸田川緑地公園・なつまつりでのパフォーマンスを予定しております。
前日の5日は私のソロです。

お時間・ご興味ございましたら、ぜひ、足をお運びくださいませ。