にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

美味しいお店はこちらです♪

うっかりすっかり、書くの忘れてました💦

フクフクマロマロさんの定食

勝川弘法市が終わったら寄るお店、フクフクマロマロさん。
大道芸広場として使わせていただいてる駐車場の、すぐ横の可愛いお店。

上のお写真、一人前の定食ですよ😮

今月はテルやんさんも一緒に行ったんですが、彼はビールが大前提なので定食にはせず、単品注文。

フクフクマロマロさんのカキフライ

大好きなカキフライ(手前)を幸せそうに食べてました。

奥の、見た目ゴツゴツしててちょっと不気味な塊はロマネスクというお野菜。

カリフラワーに似てるのかな?
初めて食べましたが、これもとっても美味しかったです💖

パントマイミスト・テルやんのパフォーマンス

おまけ。
テルやんさんがパフォーマンスしてるところ。

晴れ間のおかげで、1月にしては暖かでした。

毎月第3土曜日のイベント、勝川弘法市。
フクフクマロマロさん以外にも、素敵なお店がたくさんある商店街のお祭りです。

ぜひぜひ、足をお運びください😊