にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

年に一度の?夜のパフォーマンス

毎月第三土曜日に開催されている勝川弘法市は、いつもは朝11時~スタートしています。
7・8月だけは“勝川弘法市”となり、夕方4時からの開催。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

大道芸広場に出店しているBarのハマちゃんと

 

『夜の方が来る人多いんだから、毎月夜でもいんじゃないかって思うんだけどね~』

 

なんて話してました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

夜だと、土曜日もお仕事の人・部活動の人・他のところで大道芸を観てきた人など、それぞれの用事が終わった後に来やすい、ということがありますよね。

実際、普段は娘さんの部活動がお昼間にあるためなかなか来られない、というお知り合いの方に観てもらえたりしました💖
最初、あまりのレア登場っぷりに誰か思い出せなかったくらい💦

勝川弘法宵市大道芸広場

もう一方、私のパフォーマンスを観てみたい、と言ってくださってた方にも、観てもらうことができました。

夜開催のせいでしょうか。
なんだか、いつもは来ないような方々にたくさん来ていただいた気がします。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そんな弘法市、なんと、10月も夜開催なんだそうです‼
ハロウィンイベントにするらしく、第三から第四に変更、10月25日の4時からになるんですって。

私も現場が終わったら仮装して行こうかしら、なんてね。

ていうか、やっぱり、10月も夜になるんだったら9月も夜にしちゃえばいいのに>実行委員会様。

いつかは、夜しかできないパフォーマンス、なんていうのもやってみたいなぁ。
光る風船なんてあるのかしら。

次の出演は9月20日ですが、愛すべきイベント勝川弘法市。
お時間のあります方は、ぜひ、いつでも遊びにいらしてください。