にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夏の始まりにバルーンアートパフォーマンス

今日は、江南市制60周年と市民文化会館開館30周年記念事業で開催中のサマーフェスティバルに出演して参りました。

最初はモリコロフェスの実行委員に連絡があって、そこからの人選で選んでもらったようなのです。
めっちゃ嬉しかったー!

心配していたお天気は、朝のうちはパラパラと小雨が降る瞬間もあったにもかかわらず、お昼からは地獄のような暑さに💦
お客様用のテントがあったので、たくさんの方に快適な(?)環境で見てもらうことが出来て、良かったです!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス江南市 にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス江南市

本日は浴衣で出演。
あまりの暑さに夏が来たー!って感じでした(笑)

これからの季節は熱中症に気をつけて頑張りましょう❗
私は大道芸の現場のときは良く水分取り忘れて、頭痛がするレベルまでいっちゃうことが多いんですよね…

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス江南市

共演者のお連れの方が写真撮影してくださいました。
ありがとうございます💕

自分では撮れませんから。本当に、助かります。

あと、刀のパフォーマンスを動画にも撮ってくださったので、せっかくなので掲載しておきますね。

そうか、実際はこんな風に見えてるんだぁ…と改めて実感。

梅雨明けして、とーーーーーっても暑い一日になりましたが、お客様に喜んでいただけてたらいいなぁ💖

本日ご一緒だった皆様、ありがとうございました!

江南市制60周年、市民文化会館開館30周年記念事業サマーフェスティバル