にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今日はピンキーでバルーンアート

ピエロのピンキー

本日のお仕事は、静岡県
ヤマハ袋井工場で行われた夏祭りで、バルーンアートを配るお仕事でした。

ピエロのピンキーのバルーンアート

チラシに載ってるピンキーの写真、おそらく10年前のものです……
新しいのも、ちゃんと提出してある気がするんだけどな。

しかも、大道芸とか書いてあってびっくりしました(笑)
だって、バルーンアートプレゼントのお仕事、って聞いて来てますから。

やっていいなら他のステージショー無視してやるぞー‼とか、一瞬闘志を燃やす負けず嫌いです😁←パフォーマンスの方が好きだし。

詳細を聞かされてなかったので、まさか屋外とは思わず、かなりの大量の汗と脱水気分で死ぬ思いでした…
3回の出番中1回目が終わったところで、運転疲れと暑さにやられたせいか、控え室で寝たりしたし(笑)

 

『わぁ、ピエロさんだぁ✨』

 

と言ってバルーンアートをもらいに来てくれる子、怖がって近寄らないけど、バルーンアートをあげたら笑顔になる子、出来上がりを見て感動してくださるお客様。
親御さんも含め、たくさんのお客様の笑顔に触れ合えて、パフォーマンスとは全然違う皆さんの反応を間近に見て、新鮮な感じでした。

ピエロさんはピエロさんでいるだけで、周りが反応してくれますからね。

たまになら、ピエロさんの現場もイイなぁ😍