にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

美味しいお野菜とパフォーマンスをどうぞ

名古屋市中川区役所で行われた『地産地消フェア2013』にて、バルーンアートのパフォーマンスをしてまいりました🎶

市場に出回らない白菜や、新鮮なお野菜の販売もされていたんですが、うっかり冷蔵庫の中身が豊潤なので、お買い物できなかったことがザンネン。
たくさんのご来場者さんがたくさん購入されてる姿をみて、ひたすら羨ましかったです。

パフォーマンスの時間だけ12時から、と決まっていて、後は会場内でバルーンアート配りをお願いされてました。

ただ、時間は自由にお任せします、と言われてて、音楽隊の演奏してる時間などを避けてたら、あんまり回れなかった気がします…。

お客様の目の前で作ると、皆さんとても驚いてました。
その後で、とっても素敵な笑顔をくれるんです。

バルーンアートプレゼントするときの醍醐味ですね‼

ステージと離れた場所で配るとかして、もっと活動すればよかったな。

実は、生まれた直後からずーーーっと住み続けた中川区は超・地元。

誰か一人くらい知り合いに遭遇しないかとワクワクしてたんですが、残念ながら会わなかったです(笑)
万が一いたとしても、昔と変わりまくってるから気づかれなかっただろうしなー。
芸名、本名と関係ないし。

ところで、実は今朝、寝坊しました😱ゴメンナサイ

というのも、お値段以下だった(爆)目覚まし時計が、未使用のままご臨終。
携帯のアラームはセットしておいたんですが、ベル音じゃないと起きれないんですよねー。

というわけで、買ってきました。

目覚まし時計

子どもさん向けにデザインされた、かわいこちゃんです。

明日の現場は静岡。
今度は寝坊してらんないので、頼んだぞ~‼

 

でわでわ、おやすみなさぁ~い💤