にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

3連休も頑張りました!

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座

まず土曜日はバルーンアート講座。
この日の課題はライオンさん、でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのライオン

がおー(「・ω・)「

 

時間がちょっと余ったので、テディベアの作り方おさらいもやりました。
ライオンの顔の部分で応用してたんですね。

作らないと忘れちゃったりするから(笑)、たまにはね。

そして日曜日はラグーナテンボス・フェスティバルマーケットで大道芸!

ラグーナ蒲郡のクリスマスツリー

こんなクリスマスツリーをバックにやりましたよ✨
すごいたくさんのお客様に観ていただけて、嬉しかったです。

ホント、数年前は買物客として来てたような場所に芸人として立つ日があったんだ…なんて、妙に感慨深いものがありました(笑)

パフォーマンス後はキャンディのつかみ取りイベントがありましたので、ちょっとお手伝いもしましたよ。
MC体験みたいで面白かった。

ラグーナ蒲郡からラグーナテンボスに変わって、施設側も色々と工夫されているようです。

月曜日の祝日は、今年最後の営業日となりましたこちら。

恵那峡ワンダーランド

綺麗に色づく紅葉に囲まれた、恵那峡ワンダーランドさん。

もう少し低い気温を想像してましたが、日差しに恵まれたこの日は意外と暖かく、お客様も多くいらしてました!

今年最後だし、終わった後に観覧車でも乗ろうかと早い時間に大道芸したクセに、結局仲良しの似顔絵師のおっちゃんと喋って終わったと言う(笑)
ワタシ、おっちゃんの邪魔になったんじゃないかな😅

チーズケーキ

んで帰りにはおっちゃんと喫茶店寄って、ご褒美チーズケーキ😍
やっぱりこれがなきゃね。

今のところ決まってる今年の屋外のパフォーマンスは、この日が最後でした。
だんだん寒くなる一方だと思うので、ちょうどよかったかな~なんても思ったり。

やるのも観るのも、辛いですからね。

次の週末はBraveCourageでのバルーンアート講座と、江南市民文化会館さんでのバルーンアート体験教室。

教室三昧で、教えまくります!