にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートにとってはくもりがベストです

本日は、恵那峡ワンダーランドさん。

朝一、岐阜は天候が怪しいという情報をいただいたんですが、ウェブサイトで“雨天決行”となっていたため、迷うコトなく行ってきました

恵那峡ワンダーランド

バルーンパフォーマー的には、くもりが1番助かる天候なんですけどね~☁

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

以前お邪魔したときに仲良くなった似顔絵師さん、くちきかんさんとの再会も楽しみでした。
なんとなく気の合うおっちゃんで、休憩時間に喋りまくる(笑)

結局今日は、雨でお客様が少なかったので、大道芸は早めに引き上げ。
おっちゃんと一緒に、お茶して帰りました。

コーヒー

現場からほど近い孝見茶寮というカフェだったんですが、とっっっっっても雰囲気良かった✨

注文が入ってから1杯分ずつ豆を挽き、たくさんの種類のカップからお客様に合いそうな柄を選んで出してくれる。
もちろん美味しいこだわりの感じられるコーヒーと、ゆったりとした時間の流れる店内。
また行きたくなるお店でした。

チーズケーキ

雨が降ってしまったのは残念でしたが、おっちゃんと色んな話がゆっくり出来たし、ちゃんと大道芸も出来たし、楽しい1日でした。

今度の週末は晴れますよーに❗