にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートがつなげるご縁

本日は、恵那峡ワンダーランドで大道芸でした。

そこで初めて、今年のゴールデンウイークから来るようになった、という似顔絵師さんとお会いしたんです。
朝一遅刻しそうだったせいでご挨拶がお昼すぎになってしまったんですが、と~~~っても素敵な方でした!

私のパフォーマンスも観てくださったし、楽しんでくださったようです😍
嬉しい。

実際に描かれていた似顔絵を見せていただいたんですが、すっっっっごくカッコ良かったです‼

ユーモアたっぷりなシャレの効いた似顔絵も描かれるようですが、頼んだら5割増似顔絵も描いてくれそう(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

こちらは、お客様から頂いたお写真です。

お天気が良くて気温も高く、日なたでやるか日陰に入るかを散々悩んだ日。
結果、太陽を浴びる場所を選んで撃沈しました(笑)

そんな中でも楽しんでくださった、このお写真を送ってくれたKさん親子さんがいらして、さらに応援メッセージまで添えてくださった。
この事実は自信につながりますね!

本当に暑い中、お付き合いありがとうございました✨
今度は日陰でやるようにします(笑)

大道芸人って、本当に贅沢な仕事だなぁって思います。

私と言う1個人はとてもちっぽけな存在だけど、多くのお客様がパフォーマンスを楽しいと言ってくださり、応援していただいて、また、お客様の前に立たせていただける。

5年前は、まさか自分がそんな存在になれるなんて、想像もしてませんでした。
今年は本当に変化の大きな年で、考えさせられることがたくさんあります。
でも、自分が信じたものこそが現実になる、の言葉を信じて、これからもまい進して行きたいと思います。

ソフトクリーム

そして帰り道には私の大好物のソフトクリーム💖
内津峠PAで、ふじりんごのミックスソフトクリームを買いました。

さすが全国的に夏日になったところが多かった今日、同じソフトクリームを食べてらっしゃる方で賑わっておりました。
味的には美味しかったんだけど、ふじりんごオンリーのやつの方が良かったかも??

また今度寄ったら食べてみよーっと🎵