にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

恵那峡ワンダーランド

本日は、恵那峡ワンダーランドで大道芸でした!
さすがに暑いですねー💦

久々にアップ致しました動画を観て頂ければ分かりますが、屋根のあるところでパフォーマンスさせていただきました。

日陰じゃないと、色々とやってらんないです(笑)

今日は3回パフォーマンスをさせていただいたんですが、電池切れとか💦
用意し忘れが一番多かった気のする3回目が、一番出来が良かった気がしてます。

ちなみに動画は1回目。ふむ。

観てくださったお客様の中にいらした男性が

 

『すっげ! あれ、すっげカッコイイ!!』

 

と私が作ったバルーンアートを、興奮して 観てくださったりとか、小さな女の子に

 

『お仕事頑張ってください!』

 

って言って頂けたりとか。

楽しかったです、頑張ってくださいと直接お声がけいただけることって少ない訳じゃないんですが、いつ誰から言っていただいても嬉しいなぁ~って、思う訳です❤

本日もお付き合いいただいたお客様、ありがとうございました✨