にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

京セラドームでバルーンアート販売

夏も終わりに向かっている昨今、持ってることを忘れかけていた風鈴のイヤリングさんを引き連れて、大阪に乗り込みましたよ。

風鈴のイヤリング

今日は芸人3組だし、販売もやるし、パフォーマンス出来て1回かなぁとか思ってたんですけど、3回くらい出来そうだった気がします。

最悪仕込み1回分+現場仕込みを想定してたんですが、頑張ってもう1回分持ってたらなぁ。

結局パフォーマンスは2回だけでしたが、各回ともたくさんのお客様に観ていただけました。

販売→パフォーマンス→販売→パフォーマンスの繰り返しでものの見事にお昼ごはんを食べ損ね(笑)、ブログ用の写真すら取り損ねておりましたら、今回の取りまとめをしてくださっているつくもん姉さんがおやつくれました😍

ありがたや~

つくもんさんと

さらに、差し入れでレアチーズケーキさん、それから、同じ現場に入ってたYAHAさんが置いて行ってくださったという大量のドリンクから数本頂戴いたしました。

糖分過剰摂取(笑)

片付け終わってからつくもんさんと女子会のように語った1時間も濃かったなぁ~

他の芸人さんと同じ現場ならではの楽しみ❗
また来年もあるといいな🎵

本日観てくださったお客様、バルーンアート買ってくれた皆様、ありがとーございました。

今から名古屋まで頑張って帰りまぁーーーす❤