にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

雨ニモマケズ風ニモマケズ バルーンアートをひねります

もはや、とってもホームな感じの名古屋市農業センターさんでパフォーマンス。
農業センターまつり、というイベント開催中で、とっても多くのお客様が訪れてました。

……ダメだ。今日は書きたいことが多過ぎてまとめれる自信がない(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

 

『私もう80なのよ』

 

と言って話しかけてくださった方が

 

『どんなことでも“出来る”っていいわね。簡単じゃないけど』

 

と、私のパフォーマンスを楽しんでくださったこと。

今日で観るのが3回目だと教えてくださったお客様は、

 

『また後で観にくるわね』

 

と、何度観ても飽きていないことをお伝えくださいました。

Facebookをいつもチェックしてくださってて、私をとっても身近に感じてくださっていたお客様は、お子さんの方が元気良く挨拶してくれた上に、 ぴと、ってくっついてくれました❤かわいい✨

勝川で良く見かけてます、とおっしゃってくださった方には、今度は1月に行きますよ、お正月っぽくていいでしょ?なんて宣伝したり。

愛知淑徳大学の方がやっていた紙人形劇の告知をマイクを通じて勝手に(笑)喋ったら、名古屋コーチンの焼き鳥譲っていただいたこと。

あと、今日は何故かやたらとたくさんの方から飴をいただいたこと❗

のど飴

かなり食べながら準備したので、実は数が減ってます。
コレの軽く倍はいただきました💖

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

実は今日は昨晩の雨の影響で、午前中は出来ないんじゃないかとかなりテンションが下がってました。
それこそ、朝ちっとも起きられなくて、いつも1時間かける準備を30分で済ませて飛び出したほど💦

地面が乾いてなかったので、当初予定していた芝生広場でやることは叶いませんでしたが、本当に信じられないくらい多くのお客様にお付き合いいただけました。

静岡県への移動も含め、この3連休は時間との戦い。

結局昨晩は2回分の仕込みしかできずに終わったので、今日の4回のパフォーマンスを乗り越えた自分にちょっとビックリしてました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

…まぁ、おかげで、朝からほとんどなにも飲まず食わずでパフォーマンスしちゃったんですけどね💧

更に、昨晩から唐突に痛み出した右足首は、朝はマトモに歩くことすら困難だったのに、それも何処かに消えました。
パフォーマンスは、治癒能力があるっぽいです(え?

私にとっての怒涛の3日間が終わりました。

4日でも5日でも連続して出来るように、益々精進して行きたいと思います‼