にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

たくさんのお客様にパフォーマンス楽しんでもらった!

いつぶりか思い出せないくらい、久しぶりの恵那峡ワンダーランドでパフォーマンスでした‼

終わりの挨拶しに事務所行ったら、スタッフさんたちがへっとへとだった(笑)くらい大忙しな今日。
パフォーマンスを見てくださったお客様も大勢いらして、楽しかったーーー❤

お天気がすごく良かったので、バルーンの劣化はすごかったですが……
なんとか、大きなアクシデントに繋がるような割れ方もせず、無事に3回やれました。

終わったあとにソフトクリーム求めて売店へ向かったのですが

 

『もう4種類しか味残ってないんですよ。今日いくつ売ったかわからないくらい』

 

とお店の方。
本当にお疲れ様でした💦

白桃味が食べたかったんですが、結局、ストロベリーをいただきました。

今日から衣装を浴衣に変えてみたんですが、暑さのせいで私も疲れてたみたい。
帰り道で、一瞬、居眠り運転😱

危なかった…

夕焼け

写真だと分かりにくいかもですが、とってもキレイな夕焼けに遭遇。
渋滞に捕まったりして大変な帰り道ではありましたが、良い一日だったなぁ。

ゴールデンウイークも残すところあと一日。
明日は名古屋市農業センターさんで、パフォーマンスいたします‼

時間も回数も決まってませんが、できる限り目一杯やって、ゴールデンウイークを締めくくりたいと思います。

明日の仕込みのために、早く帰りたいぞーーー‼(渋滞中)