にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

11月の3連休にパフォーマンスができました

11月の三連休、新規感染者数がうなぎのぼりに増えている中ではありましたが、恵那峡ワンダーランドで大道芸してきました。

バルーンパフォーマンス

各日4組ずつのパフォーマーが入れ替わり立ち替わり3回ずつ実施する予定でしたが、やはり状況的に来場者数が思ったほどにはならず…。

そんなことは言い訳にしかならないってわかってるけど、結局私は2回だけにさせてもらいました。 …ホントに厳しかったのよ(泣)

今の世の中パフォーマンスできる場所なんてほとんどないし、この3日間は絶対応募が殺到すると思ったんです。
平日も仕事してるし大阪住まいのワタクシとしては、日曜日だけというのがベストではありました。

けど、そもそも入らせてもらえなかったら嫌だと思ったので、いつでも良いので入れてくださいって伝えたんです。

そしたら、なんと、日曜日・月曜日の2日間‼️

バルーンパフォーマンス

どっかで泊まらなきゃになったじゃーん!と驚いただけじゃなく、3回ずつのタイムスケジュールになってると知ったのは直前。
大慌てで風船の注文をする羽目に…

なかなかお仕事が入らないので、買い控えしてるんです。
あんまり在庫抱えちゃうと劣化しちゃいますからねー。

バルーンパフォーマンス

そんなこんなでバタバタと参加したわけですが、月曜日は1回だけパフォーマンスしてさっさと帰らせていただきました。

普段他の大道芸人さんとご一緒することのない私にとって、初めましての3組の方とお会いしたのが新鮮。
パフォーマンスは1組しか見る余裕はありませんでしたが、それだけでも自分を振り返ったりする気づきがあります。
自分のことも客観視できたらいいのになぁ。

恵那峡ワンダーランドさんは事務所の方とも仲良くさせてもらってますが、お陰で年内営業最終日にも来ないかとお声がけいただけました。

11月29日(日)、今度はテルやんさんもパフォーマンスいたします。
どのくらいお客さん来るか予想できないけど、とっても寒くなりそうだけど、私にとっては年内最後のパフォーマンス日。

こんな状況でやらせてもらえるだけでもありがたさを忘れず、精一杯の舞をしてきます!