にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年最後、って書く時期なんですね

本日は、年内最後の恵那峡ワンダーランドさんで大道芸でした。
前日から予報の消えなかった雨は、外れることなく早朝まで降り続き、着いた時には地面がべったり。

指定された11時半になってもお客様はほとんどおらず、ずーーーっと準備してるフリで30分…
途中、1家族だけ立ち止まってくださったので、ラブプードルとピストルプレゼントして終了。

2回目までの間に、お客様がたくさんいらっしゃったんですが、一応指定された時間は経って守らなきゃいけないワケです。

 

(今音出したら、きっとお客様集まってくださるのに!!!)

 

という気持ちをグッと押さえつけて、お正月ネタ考えて気を紛らわせてました(笑)

結局2回目のスタート時にはまた、実施場所付近にお客様がにいない状況…。

開き直って、エア大道芸しました😱

メンタル鋼鉄な先輩を何人も見て来ましたが、みんなこうやって強くなるんですね(笑)

やってれば気にしてくださる人はいるもんで、遠巻きに一人、二人と立ち止まってくださる方がチラホラ。
出来上がったものをプレゼントして回りながら、良かったら近くで観てねとお願いしまくり。

でも、始終、溝は埋められなかったな。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のサンタクロース

終わった後、仲良しの売店のおばちゃんに労ってもらえたからいーんです。

朝、雨降ってたから、しょうがない。
こんな日もあるさ。

ちょっと早いけど、おばちゃんにはサンタさんをプレゼント。
多少は、集客の役に立てたかしら😁

今年はちょっと相性が良くなかったけど、また来年も来たいと思います。

ひとまず、私は、年内最後。
営業も、残り3日で休園に入るそうです。

次はいつ行けるかな。