にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

恵那峡で今年最初の

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

恵那峡ワンダーランドさん、今季は3月12日オープン。
その初日に、大道芸やらせていただいちゃいましたー💖

 

『去年最後もみずきさんだったよね?』

 

と事務所の方に言われて、はい、って答えたけど、多分それ一昨年です(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

寒かったけどお天気は良かったので、思ったよりお客様も多くいらっしゃってました。
そして、私にとってはファーストという飲食店のおばちゃんに会えるのも楽しみの1つですが、

 

『あー、この笑顔に会えるとホッとする』

 

って言っていただきました😊
こっちこそ、おばちゃんの顔見ると一気に緊張がほぐれます。

私的にはちょっとウェイトオーバーな今ですが、

 

『一時、頬がこけてて心配してた。このくらいがいい!』

 

少し丸くなった今の顔を見て安心した、と、まるでお母さんのような発言(笑)

大阪焼き

バルーンアートをプレゼントしたらお礼に、とご馳走してくれた大阪焼きはおばちゃんの自慢の味。

おいしーのよ、これが!!

ちょっとハプニングもあったりして凹みそうな日でしたが、名古屋から見に来てくださったお客様もいらして、トータルで見たら良い1日になりました😍

にじいろ風船師みずきとワンダーくん

今年は何回来れるかな。