にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

暑い熱いパフォーマンス

恵那峡ワンダーランドさんに、大道芸しに行ってきました。
暑い夏でも、屋根があるところでできるのがありがたい。

今人気の妖怪ウオッチ・ジバニャンのショーがあったとかで、お客様がたくさんいらっしゃいました。
バルーンアートで作ったらウケるかなぁ…とも思いましたけど、キャラクターはデリケートな問題がありますからね…

恵那峡ワンダーランド

終わった後は、園内のスタッフさんと噴水危機一髪というゲームで遊んでもらっちゃいました。
順番に樽に剣をさしていって、当たりのところに入れるとおじさんの人形が飛び出す“黒ひげ危機一発”の水バージョン、です。

恵那峡ワンダーランド

暑い日に浴びたら、楽しそう!

何度も行ってるので、段々とスタッフさんも顔を覚えてくださって、仲良くしてくれるのが嬉しいです✨

次は9月28日に行きます‼