にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

食べられないフルーツ

【2017年5月、閉講いたしました】

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のフルーツの籠盛り

今回のバルーンアート講座は、フルーツの籠盛りを作ってみました! 私自身は作るのが大好きな籠の部分ですが、作り慣れないとややこしくなってしまうので(笑)
ちょっと慣れてもらおうと思って、こんなものに挑戦という感じです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のフルーツの籠盛り

生徒さんのお一人が

 

『食事ができない人の入院見舞いとかに、いいですね』

 

なんておっしゃってました。

最初から食べられない、と諦めがつくのは確かですが、見たら余計恋しくなったーっていうタイプの方には不向きですね(笑)

そういう使い方もあるんだなぁ、って、新たな発見でした✨

 

今後決まっているスケジュールは、以下の通りです。

4月 12日 (日曜日)パフォーマンス@東谷山フルーツパーク
4月 25日 (土曜日)バルーンアート教室in尾張旭市BraveCourage
4月 26日 (日曜日)パフォーマンス@リーフウォーク稲沢
5月 2日 (土曜日)バルーンアート教室@ブルーボネット
5月 3日 (日曜日)パフォーマンス@名古屋市農業センター
5月 5日 (火曜日)【洋装】パフォーマンス@オートプラザラビット稲沢本店
5月 6日 (水曜日)パフォーマンス@恵那峡ワンダーランド
5月 9日 (土曜日)【ピンキー】@センチュリーホール
5月 16日 (土曜日)大道芸@勝川弘法市
5月 17日 (日曜日)パフォーマンス@ヴェルサウォーク西尾
5月 23日 (土曜日)バルーンアート教室in尾張旭市BraveCourage
5月 30日 (土曜日)バルーンアート教室in尾張旭市BraveCourage

まだスタッフさんに許可もらってないんですが、5月4日 (月)は戸田川緑地公園さんにパフォーマンスしに行っちゃおうかなーとも思ってます。

どこかでご参加いただけそうなところがありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします😍