にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート講座に、新しいお客様!

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

本日のバルーン教室は、午前中の園児さんクラスのレギュラー様がお休み。
その時間帯はスタジオをお借りして練習させてもらおうかなーと思っていたら…

『親子で園児さんクラスに体験の方がいらっしゃいます』

と、館長さんからご連絡😮

バルーンアート講座

実は園児さんクラスはお問い合わせ一件も無く(笑)今日まで来ていたので、とっても嬉しいサプライズ‼
実際にお客様がいらして、更にビックリ!

なんと、23日のモリコロパークのイベントで、私も含む大道芸人を見てくださっていたお客様でいらっしゃいましたー✨

私最近、パフォーマンスが終わってヒマになると、お客様と良くお話をさせて頂くんです(笑)
今回いらしてくださった方はそんな中のお一人。

だから、とても印象に残ってたんですよ。

お近くだから、とは言え、私のブログを見て受講する気になってくださって本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったー!!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

尾張旭市にありますカルチャーコミュニケーションスペースBraveCourage様にてバルーン教室の講師を務めさせて頂いております。

🍀園児さん専門講座/第2・4土曜日 10:00~10:30/525円@1回

※親御さんもご一緒に受講して頂けます。参加費別途

🍀初心者向け体験講座/第2・4土曜日 14:00~14:30/525円@1回

🍀バルーンアート教室/第2・4土曜日 15:00~16:00/1,575円@1回

 

※こちらは少しずつレベルアップを図り、2本・3本と組み合わせたものにも挑戦して行こうと考えていますが、途中参加の方でもご安心して受けて頂けるよう指導致します。

 

※パフォーマンスのお仕事と重なったときは日にちが変わる場合がございます。

※10月は6日(第1土曜日)と27日(第4土曜日)の開催になりますのでご了承ください。

 

問い合わせ先:バルーンパフォーマーみずきbpmizuki@gmail.com

BraveCourage(ブレイブカレッジ)

こちらのサイト内にあるお問い合わせフォーム

もしくはTEL: 0561-53-0070

 

皆さまのご参加、お待ちしております💗