にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンスもちょっとね♪

来月、お友達が語学留学のため、カナダへ行きます。ワーキングホリデーで一年間。

私はどんなに頑張っても二ヶ月半がめいっぱいだったので羨ましいトコですが、まー人それぞれ事情はありますからね。

そんなわけで本日は、共通のお友達で送別モツ会でした💕

もつ鍋パーティ

主役のお嬢さんのリクエストだそうですが、気が合うじゃないのー💖モツ鍋らぶ💗

毎週木曜日の朝、つまり今朝も英会話教室だったわけですが、なかなか日本にいて、特に仕事で携わりでもしない限り、英語力を維持するのって大変なんだよねー…
喋れないわけじゃないから、が、慰めの言葉です(笑)

 

でもっ!

 

偶然にも今日、会社の方に『夢は絶対叶う‼』って励ましていただいたばかり。

今日は更に来週から新しい仕事に行く人、夢の仕事に内定が決まった人、ご懐妊された人、会社を立ち上げた人…みんな、新たな一歩を踏み出してました。

 

私も諦めずに頑張るよ!

お友達とバルーンアート

Kちゃん、お体に気をつけて、いってらっしゃ~~~い🖐
帰ってきたら、また集まろうねっ🎵