にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

チャリティー大道芸

昨日・今日はモリコロパークの東海エコフェスタ内で場所をお借りしまして、パフォーマンスしてまいりました。
一応、チャリティーイベントとしての参加です。

とりあえず、知人が撮ってくれたかっちょいー写真ぺたり。

バルーンアートパフォーマンス

今回で4回目、私の出演は3回目となる東日本大震災の被災地応援チャリティー大道芸でございました。

今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、ワタクシ、晴れ女なのですっっ
お昼から晴れるって言ってたら、本当に晴れてくれた!

…おかげでバルーンが割れました😢

結果、予定していたタイムスケジュールはめちゃくちゃになり、現場は情報が錯綜して大変でしたが、何とか無事、終了。

バルーンアートパフォーマンス

私は二組の芸人さんと同じポイントでパフォーマンスしましたが、準備が間に合わなかった方(をいじる)のために、アクシデント的にコラボショーしちゃいました。
当然のことながらレアだし、楽しかったし、写真が無いのが残念。

それから、何人か『前に○○で見ました』と言って声をかけてくださった方がちらほら。
昨日声をかけてくださった方にきちんとお礼が言えなかったことが、かなり心残りです…

 

本当に、本当に嬉しかったです✨

 

他の皆さんも、どこかで見かけたら、声かけてくださいね🎵
もっともっと頑張ってメジャーになろうって、励みになります。

集合写真

このとき着ていたお着物は友達から譲り受けたもので、この日初めて着ました。

洋服は自信を持って着れるんですが、着物は自分で自分に似合う色とか柄が未だに良く分かってなくて💦
雨だから、というだけでショートブーツにした足元と意外とマッチしてくれて、改めて素敵なお着物だったと思いました💕

Mさん、本当にありがとねー!