にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

モリコロのパフォーマンススケジュールが決まりました

2013年3月23日(土)・24日(日)に行なわれるモリコロパーク大道芸フェスティバルのスケジュールが発表になりました。

東日本大震災の復興支援の為、「モリコロパークチャリティー大道芸」として始まったこのイベントですが、モリコロパーク大道芸フェスティバルと名前を改めまして、今回で5回目となります。

第3回目はちょうどニュージーランドに留学中だったため出られませんでしたが、それ以外は毎回参加させて頂いてます。

今回もチャリティー色は少しだけ残しておりまして、チャリティーオークションが開催されます。
私、キレイさっぱりジャグリング道具を処分するつもりで、一切合切出品予定です(笑)

ジャグリング道具

全部は写り切ってませんが、使いまくった物から新品の物まで、色々あります。
教則DVDや本もつけますよ。

もう、本当にいらないので(笑)

『私はバルーンパフォーマーだから、バルーンアート以外やりません』

なんて、カッコ良く言うつもりはないんです。

ただ、まだまだバルーンだって上手に作れないのに、片手間にジャグリングにまで手が出せないから。

バルーンパフォーマー始める前は少しは練習してましたが、バルーンアートでのパフォーマンスを始めてから、この道具たちに触った覚えが無いのです。
だから、少しでもお役に立てるなら、ただ捨てるよりいい機会だなと思って出品を決めました。

 

希望の人がいたらサインぐらいしますから、高値で買ってやってくださいまし~(笑)
もちろん、私の手元には1円もやってきません。全額寄付。

だからこそ、全部買い揃えたら10万円近い道具たちを、せめて半額ででも買ってもらえたら、と思えばこその提供です。

当日の投げ銭はいただきます。
パフォーマーにも、生活がありますから、そこはご理解ください。

ただ、本当に私たちは『チャリティー』となっている物からは一切お金いただきません。

道具が売れたら少しでも支援になり、売れなかったらただ私が持って帰るだけ。
全部、無事、売れますように。