にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ご縁のある中津川

本日は、岐阜県中津川市でパフォーマンスでした。

今年はなぜかご縁のある地域で、つい先日も来たばかり。
お声がけいただけることが幸せですね💕

たくさんの知人から

“寒いよ”

とご忠告いただいてたので、覚悟に打ち震えながら(笑)の参戦。
本当に寒くて、手が動きませんでした…

実は今日の楽しみは、他の芸人さんとご一緒だったこと‼

大道芸人さんたちと

トスジャグラーさん、マニピュレーションジャグラーさん、フェイスペインターさん。
なかなか他のパフォーマーさんと一緒になることってないので、ちょっと楽しかった😍

このジャグラーさんは大先輩の芸人さんで、実はご本人も気づいてないかもしれませんが(笑)バルーンパフォーマーみずきを誕生に導いてくださった方。

今日も改善点のアドバイスをくれるなど、頼れる兄貴分って感じの方なんです。

本当にありがたい✨

今回で6年目、64回を数える六斎市というイベントでしたが、すっっごくお祭り❗って感じの素敵なイベントで、通りを歩いているだけでワックワク💕

中山道

お天気も晴れだったし、良い1日でした☀

フェイスペイント

ちなみにこちらは、フェイスペインターさんに描いていただいたもの。

こんな顔で、1日大道芸してました😁