にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

かにっかにっかにっ♪

私は大道芸に関わることで、小さな目標を持っています。
大きな目標を達成させるためには、必要なことだと教わったので。

その、小さな達成の一つを今年の夏頃に成し遂げて、ご褒美はカニを食べに行くこと、って決めてました。

かにすき鍋

過去のブログにも書いた覚えがあるんですが、会社員時代、ボーナスが出るたびに行ってたのがかに本家。
派遣社員には賞与という制度がありませんから。その代わり、です。

カニのお刺身

テンションあがるぅぅぅ~~~💖

カニまりも

実は一番大好きなかにグラタンのない会席だったトコだけ、ホンの少~し残念って思ったんです。
けど、量は十分そうだったので、追加注文もなし。

カニみそ

どうしても、金額見て尻込みしてしまうんですよね…

いつか、細かいこと気にせず、好きなものを頼めるようになりたいです。

カニの甲羅上げ

カニ以外のものも本当に美味しかったので、グラタンへの未練はすぐに吹っ飛びましたけどね(笑)
写真見てると、そんくらい食べたら良かったのに、とも、思っちゃう。

カニ雑炊

この目標はいつも変えずに持ってるので、また次の機会に食べたらいいのです。
前より叶うまでの期間が早かったので、頑張ったなぁって実感しました。

次はもっと早く食べに行けますよーに。