にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年一番会いたかった人

大きなものから小さなものまで、常に色んな目標を持ってるワタクシですが、今年一番会いたかった人がマジシャンの前田知洋さんでした。

私はマジックを一切やらないので、マジシャンさん目線での憧れとは違います。
かと言ってパフォーマーとして、って言うのともなんか違う。

なんていうか、その人間性に惚れてます。かっこいいんです。

違うな。
そんな安っぽい一言じゃ表せない。

とにかく一度直接お会いしてみたい。

そして、何故だかわからないけど、絶対今年中にお会いする、って思ってました(笑)

前田知洋さんのサイン

この本のサインは直接、翻訳家の角矢さんから。
カードのサインは、事前に前田さんが人数分ご用意してくださっていたものをいただきました。

ホアン・タマリッツさんという、スペイン人マジシャンさんの翻訳本出版記念トークショー
…私が参加して大丈夫なのかって内容だったんですが💦

ただただ、前田さんにお会いしてみたい。
その情熱だけを胸に、東京まで弾丸日帰りツアーして来ました。

お泊りしてゆっくりしたかったけどさ、明日勝川で大道芸なんだもの。

お会いした、とはいえ2対94人のトークショー

 

『あっっ、今、私のこと見た😍』

 

なんて、アイドル狂いの人みたいに言うのが精一杯(笑)

直接お話することは叶いませんでしたが、とにかく今年の目標、一つ達成‼

トークショーが今日だったのは、タマリッツさんのお誕生日だったから、なんだそうです。

そしてなんと今日は、私、バルーンパフォーマーみずきの誕生日(デビュー日)でもありました。

なんとも言えないこの偶然の一致が、無理矢理、トークショーを聞きに行った理由の一つでもありました。

なんかね、こういうのって、呼ばれてる気がしちゃうんですよね。

この本はタマリッツさんのカードトリック解説本なので、お二人ともヒトネタずつレクチャーもしてくださったんですが、私、多分やらないと思う(笑)
…まいっか😆

生で前田さんが見れて、前田さんのマジックも見れて、慌ただしかったけど素敵な一日となりました❤

行ってよかった!