にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

5周年を迎えました

2009年10月18日、バルーンパフォーマーみずきとしてデビューしました。

 

それから5年間。

 

パフォーマーとしてもプライベートでも、いろんな事があった5年間でした。

 

フェスティバルには軒並み動画審査落ち、コンテストでも結果を残さず、未だ無冠のパフォーマーです。
でも、私のパフォーマンスに感動してくださるお客様、ファンになってくださる方々が少しずつ増えてきてくれました。

はじめる前には、思ってもみなかった目的が新たに生まれたり。
予想もしなかった出来事に遭遇したり。

特に2014年は、私のパフォーマンスを観て泣いてくださったお客様との出会い、洋装バージョンのパフォーマンスを始めたこと、改名、そして天地雅楽さんとのコラボなど、大きな動きがたくさんありました。

最初の頃はコンテストでタイトル取りたい、有名になりたい、なんてことばっかり考えてた私。

最近は、このままノータイトル貫いて、もっと自分を必要としてくださる方のためにパフォーマンスがしたい、と思うようになってきました。

にじいろ風船師みずき

2014年10月18日、バルーンパフォーマー・にじいろ風船師みずきは、芸歴5周年を迎えることができました。

これもひとえに支えてくださった方々、応援してくださるお客様、関わってくださった全ての皆さまのおかげです。
もっともっとたくさんパフォーマンスをして、1人でも多くの方と、パフォーマンスを通じて対話していけたらいいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。