にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートプレゼントのお仕事

バルーンパフォーマー名乗るくらいです。
私が一番やりたいっ!って思うコトはパフォーマンスですが、バルーンアートに関わるお仕事なら、何でも好きには変わりありません💖

今日は愛知県瀬戸市にある東名ボールさんにて、バルーンアートプレゼントのお仕事でした。

こういうイベントを企画されたのは初めてとのコトで、勝手が分からないからお任せで‼️とおっしゃってくださってたんですが。

バルーンアートプレゼント配布

結局、控室に引っ込むことなくココに座りっぱなし(笑)

告知時間関係なく、いつ来ても風船手に入った感じですよ、皆様。
休憩取るタイミングがわからんかった(笑)

でも、たくさんのお客様の笑顔が見れて嬉しかったぁ。バル
ーンアートお渡しさせていただいた皆様、ありがとうございました‼

しかして今日はちょっと疲れましたよーぅ
久々にちゃんと寝れるかなっ🎵