にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

暑いとバルーンが割れちゃいます

本日は、農業センターでバルーンアートパフォーマンス。

実は担当の方が心配して『お客様が少ないので、パフォーマンスが成り立つかどうか…』と事前にメールをくださっていました。

これを踏まえて2回分のパフォーマンス準備しかしてなかったんですが、全然3回行けそうな雰囲気でしたよ💖

日が一番高い14時を避けるつもりでいたので、11時過ぎ~と13時~の二回行って引き上げましたが、アポイントがなかったら14時からもやっただろーなぁ。

バルーンパフォーマンス

そんなわけで、今日は結構余裕がありましたので、お客様にお願いして一緒にお写真に写っていただきました💕

一回目のパフォーマンスにお付き合いくださったご家族。

私の隣に写ってる女の子は、どーしてもフェニックスが欲しかったんだとか。

強い意思は届くもんですね~🎵

名古屋市農業センターで大道芸

おまけ。
今日の2回目大道芸セッティング直前。

 

『13時って何時?』

 

とお父さんに聞いている女の子が、近くで始まりを待っていてくれたので、この後1:00~に訂正しました😁