にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンパフォーマンスの写真

昨日のパフォーマンスのお写真を、Mさんに送っていただいたのでご紹介💖

バルーンアートパフォーマンス

この日は施設の方も驚くくらいの来場者数だったようで、私のバルーンアートパフォーマンスも、すごくたくさんの方に観ていただけたようです。

いただけたようです、と他人事のように書いてしまうのは、実はパフォーマンスの最中にお客様の人数が把握出来ていないから(笑)

音を聞いたりパフォーマンスを進行していくこと、お客様の動きに注意を注ぐことに必死のようで、見てたはずなのに覚えてない💦

そんだけ集中してる、ってことにしてください…。

バルーンアートパフォーマンス

一緒に入っていた大道芸人さんに 『いいなぁ…あんなにたくさんのお客様に囲まれて』 って嫉妬された回があったんですが、え?そうなの??って感じだったり😆

バルーンアートパフォーマンス

農業センターには、なごっぴーちゃんというキャラクターがいます。 出来ればそのキャラクターを使ったパフォーマンスをしたいなぁと思いながら、パフォーマンス中に作れるように改良するのが難しくて、いまだに出来ず……

なごっぴーとみずき

あと、牛さんもいるのよね。

いつもお世話になっている施設だからこそ、何か還元出来ることがあるといいんだけどなぁ。

実現するかどうかはさておき、ちょっと嬉しい話にもお声かけていただいたので、これからも頑張って貢献しようと思います。