にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

勝川弘法市でパフォーマンスでした

バルーンパフォーマンス

またまた、勝川弘法市でパフォーマンスしてまいりました♪

いつもあった変な緊張が無く、できたぁ!って感じ。
不思議な感覚だったんですけどね。
言葉では説明出来ない感じなんですが。

バルーンパフォーマンス

いつも同じ場所で演舞してるよさこいチーム・COBO勝川のメンバーの方が、私のパフォーマンスをがっつり観てお楽しみくださいました。
その中のお一人は、前回、弘法市に出演したときにお話させていただいた方だったんですが、その後ブログ見てますよーとお声かけてくださいました😍

見てますか~🤚←と手を振ってみる(笑)

バルーンパフォーマンス

COBOさんは毎回ちょっとずつ違う演舞するので、見てて楽しいし、ダンス全般苦手な私はひたすら憧れます✨いーなぁ。
あんな風に踊れるようになりたい。

そして、大道芸人とだけじゃなく、他の出演者さんやスタッフの方々と仲良くさせていただけるのも嬉しいなと改めて実感。

バルーンパフォーマンス

終わったあとは、カフェでオムカレー食べながらの反省会となりました。

1年1ヶ月ぶりの登場と言うルークさんと共に、あおきのお2人からのダメ出しを頂戴いたしまして…もっとも、ルーク氏には私からもダメ出しさせていただきましたが(笑)

人のことなら良く見えるんだけどなぁ。
自分のことは、よく、わかんない。

みんな、もっともっと楽しい大道芸が観たいんです。
大道芸人も、大道芸のファンだから。

いただいたアドバイスはありがたく受け止めて、また次回に繋げて行きたいと思います‼