にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

社会福祉法人あゆみの家さんでパフォーマンス

三連休初日は、あゆみの家さんと言うところでパフォーマンスしてきました。
洋装・バルーンパフォーマーみずきバージョンです。

こっちのスタイル、やり始めたばかりなのに、ご依頼あって嬉しい💕

障害者の方の支援施設なんですが、あゆみの家祭と言うイベントが開催されてました。
バルーンパフォーマーを呼ぶのは初めてだった、とのこと。

風船の割れる音とか配慮しなきゃいけないのかな、と構えたりもしたんですが、いつも通りのパフォーマンスを観てもらいたいと思って、そのままにしました。

スタッフさんが感動しました、と言ってくださって私も感激✨

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

写真は、パフォーマンス終了後に手渡された花束。
舞台の上に3名の方が来てくださって、直接受け取りました。

こんなに大きな花束、プライベートでももらったことなかったんです。
家にある唯一の花瓶には収まりきらず、目一杯はみ出した状態で飾ってあります(笑)

めっちゃ嬉しかった~~~❤

虫さん

建物の中の壁に虫(バッタ?)もいたりするくらい自然いっぱいの中にある施設。

ドリンクいっぱい

控え室には、私一人のためにこんなにたくさんのドリンクを用意してくださっていて、

 

『余ったら持って帰ってくださいね~』

 

とも言ってくださって。

お昼は出店されていたお店で使える食券をいただいたのですが、たこ焼き・カレーライス・クレープ・アイスクリームを堪能させていただきました。

帰りには、近くのSAでも売られているという、クッキーの詰め合わせまでいただいちゃいました。
あゆみの家さんでお作りになっているものだそうです。

本当に、至れり尽くせりの高待遇をしていただきました。

私がパフォーマンスでおもてなしする側なのにね😆

帰りには利用者さんに

 

『クリスマスも来てね』

 

って言っていただけて、とても楽しんでくださったんだなぁと実感。

まだちょっと不慣れな洋装ですが、和装同様、ちゃんとお客様に楽しんでもらえるものになったんだなーって、ちょっとだけ自信がつきました。

また11月にも出番があるので、こちらも頑張って行こうと思います💖