にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

作業スペースの広いキッチンに憧れます

本日は、建売住宅の販売会でグリーティングなお仕事して来ました。
ご来場のお客様にバルーンアートを作ってプレゼント、なので、和装でも洋装でもどちらでも、というご依頼(笑)

バルーンパフォーマーみずき

パフォーマンスじゃないなら、ということで、洋装のバルーンパフォーマーみずきで行かせていただきました。

家

着いて早々お家見て回らせてもらったんですが、新しい匂いがしてウキウキします😍
何がどう、って理由はわからないんですが、子どもの頃から不動産屋さんのチラシ見るのが好きだった私。

間取り図とか、ワクワクするんですよね~

家

我が家のお台所は作業スペースゼロに等しく、収納が少なくて食器も最小限にしてるので、たくさん入りそうな棚(しかもダウンウォール)も羨ましい。

7棟あるお家は、全て4LDK。
駐車スペースが3台分。

お友達来ても大丈夫ですね😊

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートの花かご

それほど頻繁にお客様が来る現場ではなかったので、ご来場お礼はこんなもの作ってました。
ご夫婦でいらしてたので、オトナの方だとどうかなぁ〜って思ったんですが、すっっっっっごい笑顔で受け取ってくださって、こちらが感激✨

ご担当者さんと『奥様美人でしたね〜〜』とやや興奮しておりました(笑)

あちこち見て回ってる中の候補の1つとして、訪れてくださってたみたいです。
大きな買い物ですもんね。
慎重に、たくさん比較して、最良のものを選びたいはず。

素敵なお家が見つかりますように😍