にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

KAJALLA #1〜大人たるもの

観てきましたよ。小林賢太郎

KAJJALA

オンエアバトルにハマってた頃には見向きもしなかったくせに、ある日唐突にラーメンズの面白さに気づき、動画を見漁った。
完全にテレビから姿を消した後だったので、もう、生で観れることは無いのかなぁ…って諦めてたんです。

それが、ラーメンズでは無いにしろ、お二人が共演する舞台をやるとわかって大興奮!

チケット取る日は回線が混み合って混み合って大変でしたが、無事に観に行くことができました。

近くの席の人が携帯を切っておらず、幾度かのバイブ音にストレスを感じさせられたのは残念でしたが、会場に行けて大満足😍
腹筋壊れるかと思うくらい、お腹抱えて笑わせていただきました。

すごく、いいな。

あんな舞台、やってみたい。
図々しい言い方だけど。

言葉選び、間の取り方、空間の使い方、選曲、最小限の小道具で魅せていくストーリー。

どこを取っても、とにかく最高でした。

たまにはちゃんと人のパフォーマンスも観に行って、刺激受けないと、ですね。