にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

食べまくりデート

2人とも大好きな、小林賢太郎さん率いるKAJALLAの公演を観に行って来ました。

カジャラ

コントの舞台なんです。
たくさん笑いました🤣

大道芸と違う、照明が使えるステージって良いなぁと思える舞台です。

私自身は、お客様と目線が合う場所の方が好きなので、こういうところでやりたいという熱はそこまで強くないんですけどね。
効果的に使っている場面を見ると、面白い表現ができるアイディアがあったらやってみたい、という憧れはあります。

テルやんさんは舞台立ちたい人なので、きっと違う見方してたはず。

行く前にはあべのパンコレクションという、いろんなお店のパンが売ってるイベントに立ち寄りました。。
3度の飯よりパンが好き、という私のために、連れてってくれたんです‼

カレーパン2種、いちごカスタードパイ。

ジェラート…はパンじゃないけど(笑)堪能してまいりました。

ジェラート

このジェラート、一応3種類乗ってるんですが、キャラメルナッツ・パネトーネ・いちごショートケーキと、ちょっと変わったフレーバー。

意外とパネトーネが一番美味しかったです!
あくまでも“パン”の部分は意識してる、ってことなんでしょうか😆

パンケーキ

そんだけ散々食べたくせに、パンケーキまで😱

増量まっしぐら。

でも、たまのデートですからね。
楽しまなきゃ。

写真はありませんが、舞台終わった後、21時過ぎという時間にもかかわらず中華…

ダイエットは明日…来月から!