にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

オ・ト・ナの世界

日曜日の夜は、BARキネマトスさんへ。
お目当ては、テルやんさんのパフォーマンスを観ること、でした。

パントマイム・テルやん

そもそもお酒が得意では無いので、まず1人では行かないような場所。
一緒に連れて行ってもらっての入店でしたが、慣れない雰囲気に気後れしました💦

この日はお店の方がお誕生日だったとのことで、サプライズでケーキが出されたんですが、なんと、おこぼれいただけちゃいましたー😍

ケーキ

いわゆる“大道芸”の雰囲気とも、舞台とも違う世界。

パントマイム・テルやん

SMや緊縛ショーもやっていると言うお店。

パントマイム・テルやん

今まで、絶対に関わりのない場所だと思ってたのに、突如、足を踏み入れてしまいました。

パントマイム・テルやん

私もパフォーマーなんです、って話ししたら、とても興味持ってくださったので、もしかしたら出演、なんてこともあるかも(笑)

違う世界を知るのって楽しい、って、久々に思い出させてもらった1日でした🎵