にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

大道芸フェスティバル、大・成・功♪

昨年〜今年のお正月と、何度かお世話になっている岐阜ハウジングギャラリーさんの県庁前展示場にて、大道芸フェスティバルでした。

実は今回、芸人さんのブッキングは私が担当しまして、自分が面白い・楽しいと思う方々に集ってもらったんです。

大道芸フェスティバル

一応リーダーとして威張ってる写真(笑)
全員、私より先輩です。

大道芸フェスティバル

パフォーマンスの良し悪しって、結局好みの問題なので、正直、当日までドキドキしてました。
ちゃんと楽しんでもらえるかなぁ、って。

でも、フタを開けてみたら、なんの心配してたんだろうって思ったくらい、大成功って言って良い結果💕

大道芸フェスティバル

ハウジングさんのマネージャーさんには、今まで出演したことが無い人をお見せしたい、と思ってたのに、朝一、ぼびー兄さんは面識があったことが発覚。
しかも、本人は何年も前過ぎて覚えてなかった、っていう背景があって(笑)ヒヤッとしましたが、パフォーマンス内容は楽しんでいただけた様子。

パフォーマーの皆さんには連絡の不備があったり、わがままなお願いしたりと、多々ご迷惑をおかけしてしまいました。
それでも、嫌な顔一つせず応じてくださって、懐の深さや経験値の高さを感じます。

大道芸フェスティバル

ぼびー兄さま、あおきのお二人、テルやんさん、にじいろ風船師みずきの順でパフォーマンスして、最後は静岡からお越しのアイドルさんとのコラボもしました。

そんなこんなも含めて、私も、楽しかったなぁ😍

朝から風の強い1日で、私に関していうと、水重り用意しておいたのにスタンドは倒れるし、バルーン飛ばされるは、ポンプ転がるわ、もう、納得のパフォーマンスとは言い難いできだったんです……

 

でも!

 

お客様・クライアントさん・スタッフの皆さんが喜んでくれたから、結果オーライ。
合格点💮

これパッケージにしたら売り込めるよ!と音響担当さんにもお墨付きいただけましたしね😊
またどっかでやれたらいいな。

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
またチャンスがあったら、いつか、どこかで‼