にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

じぃちゃんばぁちゃんのキラキラした目

今日、パフォーマンスさせていただいた会場は、お客様のほとんどが私の親世代の方。

事前に

 

『お土産用にバルーンアートを用意した場合、喜んでもらえますかね?』

 

と担当者さんが心配そうな声でご相談くださったとき

 

「大丈夫ですよ」

 

と言い切ったんですが、当日になったら急に不安になりまして💦

バルーンアートのプレゼント配布をしているとき、たまに、

 

『私がもらってもいいのかしら?』

 

ってお声かけてくださるご婦人がいるんです。

男性でも、喜んで受け取ってくださったことがあります。

だけど、100人中100人なわけじゃない。

昔ほどひどくないけど、心配性な私が顔出すと気弱になり過ぎて困ります💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

パフォーマンスが始まると、そんな心配はどこへやら、でした。
じぃちゃんばぁちゃんのキラキラした目が、まっすぐ飛び込んで来たんです。

本当に、本当に“キラキラした目”って表現しか思いつかない感じだった✨

出入り口でお土産バルーンアートを手渡させて頂いた時も

 

『すごい良かったわぁ💖』

 

『後ろの方で良く見えなかったのが残念だったけど、楽しかった‼』

 

『こんなの初めて見たわ😊』

 

などなど、口々に賞賛の声をいただけました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのお花

クライアント様からは

 

『来年も呼べって言われました』

 

とのお話も聞けて、大満足!

お土産バルーンアート作りだけで4時間半を要し、準備はそこそこ大変でしたが、良い日になりました。

また来年も呼んでもらえますように🎵