にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お天気の良い日もバルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

外にパフォーマンスしに行きた~~~いっ‼
っていうお天気だったけど、今日はバルーンアート講座の日でした。

今月はイレギュラーに、3回開催なのです。
先月頑張って現場行っちゃったからね💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアート教室のプリンセス

今日は華やかに、お姫様です。
一番右端に写ってるのが見本で作って行ったやつなんですが、生徒さんの

 

『かわいい~』

 

の声から始まりまして、喜んでもらえてよかったなぁ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのお姫様
  • 自分が初めてその技法を使ったときは、1時間かかっても終わらなかった髪の毛の部分
  • 教える立場にも関わらず、作るのが苦手なスカートの部分

に生徒さんたちが苦戦するんじゃないかとかなり心配してましたが、皆さんきっちり1時間で作り上げてくださいました✨

みんなすごいなぁ…って言ったら、

 

『教える人が上手なんですよ』

 

って言ってくださったので、そう言うことにします(笑)

教え上手の(←自分で言う(笑))みずき先生のバルーンアート教室、毎月第2・4土曜日開催中!
ご興味持ってくださった方は、ぜひ、お問い合わせをお願い致します。

皆様のご受講、お待ちしておりまぁ~~~す💖