にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート教室〜バレンタイン‼

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

もうすぐバレンタインですねっ❤
チョコレートと一緒にバルーンアート贈ったら、成功率上がるのかしら(笑)

バルーンアート教室

今日は、チョコレートケーキにハートを乗せたバルーンアートを作りました。
それを作りました、っていうのが分かる写真がありませんが(笑)

バルーンアートのケーキは裏側が空洞になるので、それを蓋みたいにして、チョコレートを隠してプレゼントするのもイイかもね、なん話しておりました。

少人数教室ならではかもしれませんが、だんだん生徒さんたちとも仲良くなってて、楽しくお喋りしながら、と言う雰囲気が作れてるのもありがたいです💕

 

ところで…

スタジオの鏡

ちょっとわかりにくい写真ですが、右の方に写るバルーンアートがご確認いただけますでしょうか。

今日、バルーンをちぎる時にはワザと割れた音を出方法もあるんだよというお話をしたら、生徒さんのお一人が挑戦してくださったんです。

そして飛んだ切れ端がこの写真。
鏡にキレイに張り付いております(笑)

奇跡✨