にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

crab party!!

誤植じゃなくてね(笑)

カニ本家

大道芸人始める前に、一つ、目標を立ててました。

いつか大道芸がイヤになって辞めてしまうんじゃないか、って心配して。
…まぁ、全くその必要無かったんですけどね(笑)

カニ本家

 

カニ本家グラタン

その目標をクリアしたの自体は昨年の11月ごろだったかと記憶していますが、今日はそのお祝いにカニを食べに行ってまいりましたーーー💖
以前務めていた会社でボーナスが出なくなるまでは(笑)、ボーナスが出た時に母に奢るのが恒例でした。

んー、何年ぶりだろう💧

カニ本家雑炊

カニ、美味しくて大好きなんですけど、高いですよね~~…

COLD STONE

締めのデザートはCOLD STONEのあまおうアイスクリーム✨

私のカラダはアイスクリームでできてます、とか言っちゃうくらい、アイスクリーム良く食べます。

COLD STONEはそれほど気負わなくてもいけるけど、カニは今度いつ食べに行けるかな~

また頑張って稼ぎます‼