にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

風にも負けないパフォーマンスを

本日は、名古屋市農業センターしだれ梅まつり、私にとっての今年の最終日でした。
施設のイベント自体は、日曜日までやってます。

今日は、風がびゅんびゅんで大苦戦💦

気合い入れて4回くらいやってやるかー!って向かったのに、ぜーんぜんやれそうな気配ゼロ。
頑張ってカズお兄さんと2人で回したんですが、2人とも思ったようにできず…。

施設の方からは、時間の間隔あけずにやり過ぎ、と言われたんですが、この風の強さと寒さだとなー。
間隔開け過ぎても、あとあとに響くと思ったんですよね。

出店者の方々も、口々にダメだーとおっしゃってました。

早めに終わらせたおかげさま、しだれ梅まつり期間・初、出店者の方々の味を堪能出来たんですよ🎵
ずっと食べてみたかった、名古屋コーチンの卵を使ったアイスクリーム・たまご姫。

たまご姫

なんと、今日、できたてだったんだとかで、めっちゃ美味しかったです💕
実は閉店後だったお店の方に、無理矢理売っていただいたんですよね💦

ご対応ありがとうございました。
食べれて良かった!

みたらし団子と焼き芋

こちらは、準備に追われて食べそこなったお昼ご飯代わりに(笑)

いつも仲良くしてくれて、私たち大道芸人のパフォーマンスを楽しみにしてくれてるおばちゃんたちのお店で買った、みたらし団子。
今日最後の2本だったんだって!ラッキー😍

やはり全体的に入場者の少なかった今日は、色々と大変なこともありました。
お天気は良かったので、気持ち良くパフォーマンス出来ました。
せめてもうちょっと、風が無かったらね😅

明日はいよいよモリコロパーク大道芸フェスティバルです。
色んなパフォーマーさんが見れますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね🎶