にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

裕福な大道芸人じゃないので(笑)

本日は、ウェルディ長泉というところでパフォーマンスしてまいりました。
県外での活動はそれほど多くないので、ご依頼嬉しかったです✨

…が。
朝の4時に起きて、5時に出発。

クレイジーと呼ばないで。

高速、使いませんでした(笑)
↑交通費節約。

朝日

朝日を拝み、

富士山

富士山に感動し、

海

海を見て大はしゃぎして、

夕焼け

素敵な夕日が見れました😆

肝心のパフォーマンスは、お店の方に

 

『お客様たくさん集めてくださいよ~』

 

って言われたのが、プレッシャーでプレッシャーで……

実際一回目のパフォーマンスでは、上手いことお客様を集められず撃沈。
14時からのバルーンアートグリーティングでは、連続3組のお客様に

 

『あ、要らないです』

 

と断られて、まー落ち込んだ落ち込んだ(笑)

いい加減PVを作るためにとビデオカメラを持参していたんですが、そこにおさまっていた映像を見ながら休憩時間を過ごしましたよ…。

農業センターでパフォーマンスしたときの、お客様がたくさんいらした日のパフォーマンス。
言ったことがウケてたり、私も、観てる人もノリノリだった。

それと比べて、今日は、何が違うんだろう…

ビデオを観て少し元気をもらって、2回目のパフォーマンスに挑みました。

実は投げ銭オッケーだったと言われた2回目は、本当に、ステージショーよりも大道芸、って感じを意識しながら実施。
1回目がダメすぎて開き直れたのが良かったのか、嘘のようにお客様が集まってきてくださいました‼

お陰様で、帰りの高速代が稼げたのよぉぉぉ✨

とはいえ、渋滞してそうな三ケ日を避けたので、全線は使いませんでした(笑)
まだまだ帰り道の途上ですが、このまま安全に帰り着きたいと思います。

今日出会えたお客様に、感謝💖
また静岡にも、パフォーマンスしに行けますように。