にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

屋外でも平気な季節になって来ました

碧南市のあおいパークという公園で、パフォーマンスして来ました。

昨年11月にお仕事いただいた方からのリピートなんですが、

 

『また呼ぶわ』

 

が、社交辞令じゃなかったことにびっくり(笑)
本当に、ありがたいです😍

イベント会社さんを経由するお仕事って、イベント然としたイベントのことが多いんですが、今回のところは芝生で大道芸、みたいな感じでした。
お客様との距離が近くなるので、こういう雰囲気も大好き!

館内には、なぜか写真が洋装の宣材でしたが、看板も作ってくれてありました😊

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのフェニックス

終了後、パフォーマンスで作ったバルーンアートは、お客様の目に付きやすい場所に飾られてました💖
施設の職員さんが、ちゃんと飛んでる風になるように、って考えて吊るしてくれたそうです。

いつも思うけど、私の作った作品を大切に扱ってくれるのって、とってもありがたいです。
プレゼントしたあとはお客様のものだし、どうなってても気にしないんですけどね。

1つ1つ、心を込めて作ってます。
ありがとうございました!

今日の担当者さんいわく、施設の方々もお客様も、とても楽しんでくださったとのことでした。
良かったぁ✨

ちゃんと、伝わってますね。

オムレットのアイス

帰り道には、いつも通り(?)アイスクリームを買いました。

この日はすごくいいお天気で、上着なしでもいけそうなくらい暖かかったんです。
新作としてウグイス作ったりもしてたので、気分的にも春めいた1日となりました。

お付き合いくださった皆さま、ご関係者さま、ありがとうございました!

おまけ。

控え室

控室で準備中、突然独りでに開いた掃除道具入れの扉……

その後、特に怪奇現象は起きませんでしたが、真夜中になったら……とか…………😱ヒィィィィ!!