にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

応援ありがとうございます!!

私が以前務めていた会社で何度か三重県までの出張珍道中を共にした(笑)Mさんから、お電話をいただきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのおひなさま

ちょうど、こんなもの捻ってるときに(笑)

 

私は昨年の1月4日付けで退職していますが、Mさんも11月に辞めるとのご連絡は以前にいただいてました。
決して無能な社員であったつもりはありませんが、幾度となく社長から辞めろと言うニュアンスの言葉を吐かれていた私に、その出張を手伝う中で、必要な社員であることをアピールする後押しをしてくださった恩人でもありました。

道中は割と会社への不満が多かったように思いますが、私の夢についても何度か語らせていただいたと記憶しています。

その出張のお仕事ではとても私の力を買ってくださっていて、プロジェクトの終わりを待たずに退職、留学を決めた私に

 

『絶対夢叶えろよ、途中でいなくなるんだから』

 

と、日本男子らしい不器用な(笑)応援の言葉を送ってくださった素敵な方です。

今日のお電話では、新しい職場に慣れてやっと落ち着いたから、とご連絡をくださったみたいでした。
またご飯でも行きましょう、って言ったきりだったんですよね💦

このブログの存在もご存知でいてくださって、たまに覗いては、頑張ってるなぁ、と、思ってくださってるとのこと。
で、あえて、ネタにしました😁

実際、Mさんの知人の中に大きな夢を叶えて活動されている方がいる、と言う話を聞かせていただいたこともあり、改めて諦めないと決意させてくださったこともありました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのお雛様

昨年は、Mさんと出張していた頃の4倍くらい、パフォーマンスのお仕事をいただけるようになったんですよ。

そんな話を、この、自分が作ったバルーンたちの前で、話してました。
なんか、引き寄せたのかもね。

さて、どっちのお顔の書き方にしよーかなー❓