にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2年ぶりまして

クラウンピンキー

ピエロさんの時は、ピンキーという名前です。
本日は大阪の、LABI1なんばヤマダ電機さん前でパフォーマンスしてきました。

実はこのカッコで30分のパフォーマンスをしたのは、人生初(笑)
10分程度の短いのなら、何度か経験あるんですけどね。

それすら、何年前のことか…

バルーンアートパフォーマンス

基本的にはバルーンアートショーなんですが、みずきのときと全然内容変えてやりました。
完全に“ステージ”って言うより“大道芸”って感じのところだったので、内容固めてやるより、最初はもっとお客様と遊ぶべきでした…

もうちょっと柔軟に、現地行ってから応用できるようにならないとな。

現場担当のお兄さん方が

 

『スゴイですね✨こんなバルーンアート、初めて見ました‼』

 

と目を輝かせて楽しんでくださったので、合格ラインは超えてたかな。
ありがとうございます!

バルーンアートパフォーマンス

今日はお店の社員さんまで含めて3人の方が付いてくださるという、かなりの贅沢な現場でした(笑)
荷物一つも持たずに移動することなんて、滅多に無いよ😍

タリーズコーヒー

大好きなコーヒーの差し入れまでいただいて、有名人気取りで幸せでした🎵

2年ぶりのクラウン・ピンキー。
次は、いつ出番があるかわかんないな(笑)

一緒に遊んでくださったみなさま、お手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました💖

本日のお写真を撮ってくださったMさんから、大阪&京都のお土産いただきました!

お土産

なかなか自分では買うことがない金平糖、とっても懐かしく知人と分けていただきました。
おいしかったぁ💕

それから、甘党としては嬉しいみっくちゅじゅーちゅ
果物の繊維か果肉が、ちょっと舌に残る感じも良かったです。

私は最近県外に行くときはたいてい仕事で、一応お土産も買って行ったりするんですが、普通に旅行行きたいなぁ~~~って思う。

特にどこ行きたい、っていうのもないんですけどね(笑)
↑海外は行きたいところあるw

ここに載せきれてませんが、あちこちのお土産、良くいただくんです。
皆さま、いつもありがとーございます💖

もらってばかりじゃ申し訳ないので、私も、いつかどっか行って買ってきますね~~~(笑)